ニュースNews

今月の運勢

2021.10.16

💰10月16日ピックアップ先生紹介💰

10月16日・10月17日の【土日祝キャンペーン】

💰金運のご相談で600円割引💰ということで金運のご相談がお得意な

先生をご紹介したいと思います(=゚ω゚)ノ

【きらり先生】

待機時間:10時~16時30(時間内終了)

     22時~深夜2時30分(時間内終了)

鋭く的確なお答えで支持率の高い先生。

過去から未来に掛けてまるでビデオ再生をするかのようにピンポイントで透視してくださいます。

お客様からは「過去の話をしていてもまるでその場にいたのかと思うくらい的確に相手の言葉や情景を言い当てられて鳥肌が立ちました。ずっと過去の恋愛を引きずっていましたが先生のお陰でふっきれました。」と嬉しいお声を頂いております。


【わかば先生】

待機時間:14時~19時

霊感リーディングで相手の気持ちを視通してくださいます。

「仕事が上手くいってないとき、自分でも原因を突き止めれずモヤモヤしていたのですが、先生と話しているとどんどん心が晴れて、鑑定後にはとてもスッキリすることができました。とても寄り添って鑑定をしてくださるのでお話しもしやすかったです。」とお喜びのお声を頂いております。


【フェアリー先生】

待機時間:14時~18時(時間内終了)

人生のステージや環境に応じて、サポートしてくれているスピリチュアルな存在からのメッセージをお伝えしてくださいます。

内面透視をし、必要であれば心身共にヒーリングをして下さいます。魂を癒す事によって、様々な事柄がスムーズに進むように導いて下さいます。

「ずっと腰が痛くて歩くのもやっとだったのに、先生のヒーリングを受けてから体がすっと軽くなってらくに歩けるようになりました。先生のお力に驚きました。」といったお声も頂きます。


その他にも金運のご相談がお得意な先生方が多数いらっしゃいますので、

お気軽に受付までお電話ください☆彡

また、HP以外にもLINE(@uranaityp)で先生紹介や限定の割引なども

配信しておりますのでこの機会に是非ご登録ください(^_^)/