ニュースNews

今月の運勢

2021.10.20

☆10月20日ピックアップ先生紹介☆

本日の日替わり曜日特典で恋愛・金運のご相談で500円割ということで

恋愛💛のご相談がお得意な先生方をご紹介したいと思います( *´艸`)

【ポエム先生】

待機時間:9時15分~17時、18時~23時(時間内終了)

人には言えない悩みや、複雑なご相談でも解決に導いて下さいます。

引き寄せのおチカラも強く、先生自身の明るくお優しいお声を聞くだけで

パワーを貰えると非常にご人気を頂いております。

お客様からは「連絡が途絶えたあの人から鑑定中にメールがきた」といった嬉しいご報告のお電話を多数頂いております。

パワーを貰えるだけでなく霊感もお強いので現状をしっかりと視た上で今何をすべきか、望む未来への的確なアドバイスも頂ける先生です。


 【天紫(てんし)先生】

待機時間:12時~22時

高次元の存在と繋がり、天からの言葉を受け取りながら鑑定してくださいます。

中でも恋愛などの人間関係のご相談がお得意で、お客様からは「復縁の相談をした際に相手が何を考えているのか、どういった行動をすれば喜んでくれるのかを細かく的確に教えてくださいました。先生の言われた通りに実行したところ彼と復縁することができ、先生には本当に感謝しています!」と喜びの声を頂いております。


【かのん先生】

待機時間:11時~12時30分(時間内終了)、14時~16時30分(時間内終了)21時~深夜3時

天に問いかけることで、数多の守護仏様から幸運を引き寄せる真言を受け取り伝えてくださいます。

毎朝お客様のより良い未来を祈念してくださる為、願望成就のお力にも定評があります。

お客様からは「『人間関係が円満な会社に転職したい』という願いを叶えてくださいました。今自分が何をすべきかを具体的に教えてくださり、鑑定のたびに背中を押してくださったお陰です。」と嬉しいお声を頂いております。


その他にも恋愛や金運のご相談がお得意な先生方が多数いらっしゃいますので、

お気軽に受付までお電話ください☆彡

また、HP以外にもLINE(@uranaityp)で先生紹介や限定の割引なども

配信しておりますのでこの機会に是非ご登録ください!(^^)!