お悩み別ご相談事例
Worry

復活愛のためのパワーをくれたのは……

高知県在住:40代『サチエ』さんのケース
一度は別れを選択してしまった彼と、またお付き合いをしたい。
今回はそんな復縁を強く望んで、テレサ先生に復活愛のパワー送りをしてもらった『サチエ』さんから頂いたお話をご紹介します。
今の旦那とは一度別れています。
理由は、些細な事で起きた気持ちのすれ違いと、金銭面的な事。好きだったけど、若かったこともあって、意地を張ってしまっていました。
その後、他の男性とお付き合いしたりもしましたが、やっぱり思い出してしまうのは彼のこと。それに気づいてから、彼と復縁したいという気持ちが強くなっていきました。

友人に相談すると、霊感でみてもらえる良い電話占いがあるから、彼の気持ちをみてもらえば?と、TYPさんを教えてくれました。

もう何年も前になるので初めて電話した時の事はあまり覚えていませんが、受付で私の状況を少し話して、復活愛に強いという事でテレサ先生をご紹介して下さったように思います。

先生はフェニックスパワーという復活のエネルギーをもったパワー送りがお得意だという事で、すぐにパワーを送ってもらいました。

さらに、先生はそれだけでなく、彼と復縁する為にまず私がやるべきことも丁寧に教えてくださいました。別れてしまった時のことがまだうやむやになっているんじゃない?と指摘されました。その通りでした。

まずはそれをスッキリさせて、お金のこともあるから、まずは復縁できる状態まで自分自身をもっていくところから始めるように言われました。

そこから、まずは金銭面では私の問題が大きかったので、お金の使い方を見直しました。そんなこんなでなんとか自分の身の回りのことや、彼への気持ちを整理しているうちに、突然彼の方から連絡が来たんです。別れてからそれまで一度も連絡なんてなかったのに。これはテレサ先生のパワーのお陰だと確信しました。

そして、そのメールから彼と頻繁に連絡を取り合うようになり、そこからはとんとん拍子で復縁することができ、今は私の大切な旦那さんになっています。

あのとき先生に相談せず何も行動しなかったら今もあの時のまま、彼との復縁を望みながら毎日過ごしていたんだろうな~と思います。

テレサ先生のパワー送りがすばらしいのはもちろん、アドバイスも的確で分かりやすいものばかりです。とてもいい先生で、私は彼と結婚してからも何回かテレサ先生にお世話になっています。

今後も相談することがあると思いますので、その時はまたよろしくお願いします。

復縁は難しいと思っている人は多いと思います。私もそうでした。でも諦めないで、少し占いに頼ってみてもいいのでは?と思います。

テレサ先生、おすすめです。