お悩み別ご相談事例
Worry

気になる婚期をピッタリ当てられた!

石川県在住:30代女性『ランさん』のケース
自分の将来の姿って気になりますよね。結婚願望のある未婚の女性にとってはいつ頃結婚できるのか、どうすれば結婚できるのか……気になっている方も多いと思います。
今回はそんな気になる『婚期』についてズバっと言い当てられた30代女性『ランさん』から頂いたお話を紹介します。
私は占いが大好きです。テレビでやってる朝の占いは欠かさずチェックして、たまに対面の占いに行く事もあります。でも今はコロナのことでなかなか対面占いは難しい状況。いつものようにネットで占いが出来るサイトを見ていた時にTYPさんを見つけて興味本位で初めての電話占いを体験しました。

今までは簡単な誕生日占いや手相占いしかしたことがなかったので、今回は占いっぽく、タロットでみてもらいたくて、タロットが出来る先生を希望しました。
TYPさんは霊感占いがメインのようですが、そんな中でタロットにも強いというクミコ先を紹介して頂きました。

鑑定してもらってまず思ったのが、タロット切ってるのかな?ってくらい答え早くて。それにビックリしました。やっぱり霊感があってベテランの占い師は違うんだな~って。

それで、メインで私が聞きたかったのは「婚期」について。私はその当時20代でしたが、結婚願望が結構強くて、出来れば早いうちに結婚出来ればいいな……と考えていました。

先生からは、「来年の7月にチャンスあり。でもそれを過ぎたら6年後になります。」と言われました。

来年の7月!?今相手いないのに!とその時はかなり焦りました。

それから先生は●月に出会う人が良いね、こんな場所で会う人には要注意、などとまるで私の未来を見ているみたいにお話をしてくれました。

そしてなんとなんと、先生に言われた通りその翌年の7月に入籍したんです!!

私もなんとなくその時期は覚えていて、その時付き合っていた彼と結婚出来たらな~とは思いつつ……でも焦っちゃだめだと自分に言い聞かせていました。

そんな時、彼の方から結婚しようと言われたんです。本当にびっくりでした!先生が言っていた時期とも被っていて、先生の占いがぴったり当たっていたから。

……ということは、この機会を逃したら6年後までなかったってのかな、なんてことを考えると、本当にタイミングが良かったなって思います。

また、それから結婚生活においても何度かクミコ先生に相談させて頂きました。

相手の感情の動きみたいなものがとてもよく分かるようで、いつも彼の気持ちを教えてもらっていました。

結婚してもう数年経ちますが、クミコ先生のお陰もあって(笑)仲良し夫婦だと思います!

今も占いは好きで街で見かけると気になって見てもらうこともあります。もちろん当たっていたり当たっていなかったりで楽しいのですが、それと同時にやっぱりクミコ先生だなって思っちゃうことも。

すごく気さくでなんでも話せる先生なので是非皆さんもお話してみてください!