お悩み別ご相談事例
Worry

片思いしている彼とどうにか距離を縮めたい!

秋田県在住:30代女性『キクチさん』のケース
ちゃんと話したことのない少し遠い存在の人なのに、気付いたら好きになっている……そんな経験ありませんか?でもそういう恋って、片思いで終わってしまうことも多いと思います。
今回は、そんな片思いが実った30代女性『キクチさん』から頂いたお話です。
片思い中の彼のことで相談をしました。

私は小さな会社で事務をしているのですが、配達で来てくれる男性のことを好きになってしまったんです。

いつも配達で来てくれた時に会うだけでほとんど話したこともないのに、笑顔がいい人だな~と思っていて、気づいたら彼が来るのを楽しみにしている自分がいました。今思えば一目惚れだったのかなと思います。

でも、職場だしそこまで深い関わりがあるわけでもなく……。いきなり連絡先を聞いてびっくりさせてしまうのも嫌だな、なんて思ってなかなか動き出せずにいました。

毎日会っているのに何も進展がないことに焦って悩んでいた時、職場の先輩に電話占いを勧めてもらいました。先輩には彼のことが気になっていることも話していて、先輩は何回か電話占いをしたことがあって、凄く良かったというので紹介してもらいました。

まあでも初めてだし、不安だったので一応、電話する前に検索もしました。それで口コミも結構良かったので電話をさせて頂くことにしました。

私がみてもらったのは「テラ先生」です。HPをみて、良さそうな先生を何人か決めていて、受付の方に伝えると、その中で、恋愛相談ということだったらテラ先生がいいですよと教えて下さって鑑定に入りました。

もう本当にびっくりしたんですけど、私が職場で気になっている彼がいて……、というと先生は「背が高くてスリムな人ですね?少し目が細くて・・・」と、彼の見た目っていうのか、体形だったり、雰囲気みたいなものを全部言い当てられたんです。

驚いて、そうです!その彼と上手くいきたいんです!!と先生にすがる思いで相談しました。正直、客観的なアドバイスがもらえればいいかなーくらいに思っていたのに、いきなりそんな言い当てられて、なんか先生にきいたら上手くいきそう!ってなってました。

それから、先生は「まだ彼はあなたのことを意識しているわけではなさそうだけど、少しずつアピールしてまずは距離を縮められるようにしましょう。業務的な会話だけじゃなくて、「今日は暑いですね~」とかでもいいから会話を増やしていけば彼はあなたのことが気になってきますよ。」と言ってくださいました。

さっそく次の日から実践しました!

彼はお話するのが好きだったみたいで、はじめは本当に天気の話とかだったのに毎日色んな話をするようになりました。

そして、近くに美味しいご飯屋さんが出来たという話になった時、思い切って私の方から「今度一緒にいきませんか?」と誘ってみました。

彼は即答で、是非行きましょう!ということになりました。

それからはちょこちょこ職場以外でも会うようになって、なんとなんと!お付き合いを始めることができたのです……!

先生が背中を押してれたおかげです。いま本当に幸せで、先生には心から感謝しています。

最初に彼のことを当てられた時はびっくりしたけれど、それがあったから先生の事を信じてアドバイスを実行することも出来ました。

ちなみに先生は、私の容姿も当てていました。彼のことが視えていたので、興味本位で、私の事も見えますか?と聞いてみたらロングヘア―で髪を巻いてるように見えるといわれて、それもズバリでした。

本当にお力のある先生を紹介して下さった受付の方にも感謝です。

片思い中の人は当たる占い師の先生にアドバイスをもらうと上手くいくかもです♪