お悩み別ご相談事例
Worry

彼の深層心理を知りたい!

神奈川県在住:30代女性『タマミさん』のケース
恋愛相談の中でも、付き合っている彼の深層心理が知りたい!という相談はとても多いです。深層心理を知ることで、彼の考えをより理解できることも。
今回は喧嘩してしまった彼のことでご相談されて、「深層心理を知って仲直り出来ました!」とお話してくれた30代女性『タマミさん』さんのお話をご紹介します。
未来先生に相談をするようになったのは、3ヶ月くらい前です。
付き合って間もない彼と些細なことで喧嘩してしまったのがきっかけです。今までも喧嘩してしまうことはあったのですが、すぐに仲直りできてて。
でもその時は今までみたいな小さな喧嘩じゃなくて、全く考え方が違ってかなり言い合いみたいになってしまったんです。
それから仲直りしたいとは思っていたのですが、彼はいつもと様子が違うし何を考えているのか全く分からないし、仲直りのきっかけもなく、このまま別れてしまうかもしれないな……と思っていました。
恥ずかしながら悩みを相談できる友人もいなくて、ふいに以前一度利用させて頂いたことがあったTYPさんを思い出して、そういえば前相談した時もよく当たっていたなと思って、お電話させて頂きました。

受付の方に相談内容を聞かれたので、相手の気持ちを知りたいと伝えると、「相手の気持ちもよく分かって、相性が合えばお家の中にお邪魔することが出来るほどお力の強い先生」と言うことで未来先生をご紹介をされて初めてお話をしました。

来先生の優しいお声に安心してしまったのか、私は先生に喧嘩してしまった時のことを話しながら、気づいたら泣いてしまっていました。

先生はそれを優しく聞いて下さって、彼がその時なぜそんなことを言ってしまったのか、そして今は私のことをどう思っているかなど細かく教えてくださいました。

それも彼が言いそうなことで驚いたのを今でも覚えています。

そしてさらに、先生は私に彼と一緒になると良い未来が視えますと言ってくれました。

私は先生の言葉を信じて後日、彼に謝ることにしました。

そこでお互いが考えていたことなど話し合ったのですが、その時言っていた彼の考えが未来先生が言っていたことそのまんまだったんです。先生から深層心理をきいていたからこそ彼のことも理解できたし、先生の言葉があったから彼としっかり話して仲直りすることが出来たんだと思います。

それからは彼のことで喧嘩をしたり不安になったりしたときはすぐに先生にご相談しています。未来先生は彼と私の仲のことをよく考えてくれていて、ダメな事はダメとはっきり言ってくれて、喧嘩した時も解決策を明確に頂けて、本当にいいところばかり先生でとても信頼しています。

出来ればこのまま彼とゴールインできるように先生に見守っていて欲しいななんて思っています♪