お悩み別ご相談事例
Worry

私のトラウマを取り除いてくれたのは

岡山県在住:20代女性『サキさん』のケース
恋愛はしたい!でも過去の恋愛がトラウマになっていて前に進めない……。
そんなトラウマを取り除いて、恋愛を成功へ導いてもらえたら……。
今回はそんな思いでお電話を頂いた20代サキさんから頂いたお話です。
いきなりですが、私は学生の頃はじめて付き合った男性に浮気をされたことがあって、それから恋愛に対して臆病というか、少し男性不信みたいになっていました。

あまり思い出したくないのですが……。
その当時私は初めての彼氏ということもあって舞い上がってしまっていて、1年も浮気されていたことに気付かず、、最終的に浮気現場に遭遇というドラマのような出来事を経験しました。なにより信じていた彼が平気で私に嘘をついて長い間生活していたことがショックで、怒りよりも、裏切られた事への『恐怖』を感じてしまいました。

そんな経験も、少しずつ思い出話として話せるようになってきたのですが、いざ男性とお付き合いするとなるとどこかでまた浮気されているんじゃないか、と信じきれずなかなか1歩を踏み出せずにいました。

私もいつかは家庭を持ちたいし、少し気になる男性もいたので、こんなトラウマは失くしてしまいたい!とずっと思っていました。でも自分の努力だけじゃ難しくて、、。
もうこうなったら人の力を頼ろう!とネットで色々探していたら、電話占いで遠隔ヒーリングがしてもらえるということを知りました。なんとなくやってみたいなあと思ってすぐTYPさんにお電話しました。

受付の方に相談内容を聞かれたので、ヒーリングが出来る先生をお願いしますと伝えました。そして遠隔ヒーリングがお得意というフェアリー先生を紹介して頂きました。

とても柔らかい感じの先生で、「過去の恋愛のせいで、男性を信じきれない、常に不安な気持ちになってしまうんです」と先生には伝えました。

先生はすぐにヒーリングをはじめて下さいました。電話だからひとめも気にせず先生に言われるがままにヒーリングを受けました。

終わってみると、不安な思いやトラウマが取り除かれているのが自分でも分かるくらい本当に心も体も軽くなったのを感じました。

ついでにと思って、少し気になっている男性がいたのでそのことも相談すると、その彼の今の気持ちや今後どうしていけばうまくいくかというのを教えてくださいました。

男性の性格も当たっていたし、実践しやすいアドバイスだったので、先生に言われた通りに彼に接してみました。そうするとなんと彼の方から告白してきてくれたんです!びっくりしたけど、そのときには男性と付き合うことに対しての恐怖心みたいなものもなく、ただただ嬉しくてすぐにオッケーしました。

今、彼とはとても順調で、結婚も考えるようになりました。恋愛に対して前向きになれなかった私が結婚を現実的に考えることが出来ていることは、先生のヒーリングとアドバイスのお陰だと思っています。本当にありがとうございました。