お悩み別ご相談事例
Worry

ひとには言えない恋の悩み

埼玉県在住:40代女性 『クルミさん』のケース
電話占いの相談で多いのが『不倫相談』。
人に言えないような難しくて苦しい恋愛をしてしまっている人も多いのではないでしょうか。
今回はそんな苦しい恋愛を経験した40代クルミさんのお話をご紹介します。
私が昔好きになった人は、家族がある方でした。
出会った当時私はそのことを知らなくて、何度か会っているうちに様子がおかしいことがあり、聞いてみると「結婚している」ということを言われました。
その時は本当にショックで、このままではいけない、好きになっていはいけない人だったんだ、あきらめよう・・と自分に言い聞かせていました。

でも会わないようにしていた時間も、優しかった彼のことを思い出してなかなかあきらめられずにいました。
こんなこと、友だちに相談することも出来ないし、一人で悩んだり苦しくて泣いたりする日々が続きました。

そんな時、テレビでやっていた占いの番組で「電話占い」というものがあることを知りました。電話なら、占い師の先生なら、私のこの気持ちを聞いてもらえるかも。と思い、はじめは話を聞いてもらいたいという気持ちだけで、TYPさんにお電話をしました。

受付の方が紹介して下さったのはミヤビ先生。

とても柔らかい雰囲気の先生で、好きになってしまった人が既婚者だったこと、ダメだと分かっているけど諦められないこと、だれにも相談出来なくてひとりで悩んでいたこと、すべてお話しました。

先生はときどき相槌を打ちながら、私の話を静かに聞いてくれました。

そして、今までの彼の気持ちや今の彼の思いを私に教えてくれました。

喜べるような内容ではなかったけれど、先生の優しいお声と話し方で私の心はすごく癒されたのを覚えています。

先生にご相談したこともあって少しスッキリし、鑑定から数日で私は次の恋をしたい!と思えるようになっていました。

先生にも報告し、それからは私の相談相手になってもらっていました。

だから、その彼とは上手くいかなかったけれど、私の人生をもっと良くする方法を教えてくれた先生にはすごく感謝しています。

私みたいに、友だちには相談できないような恋をしてしまっている人も多いんじゃないかなって思います。電話占いは人に聞かれることなく、相談出来ていいなあと思います。だれかに聞いてもらえるだけじゃなく、占いっていう新しい視点からアドバイスももらえるからすごくおすすめです!

そして先生のアドバイスもたくさんもらいながらではあるけれど、いま私にはとっても素敵な彼がいます。今はすごく幸せです。

電話占いであれば周りを気にせず遠慮なく色んなことを相談できるし、本当に親身になって答えてくれたので、友だちに言えない悩みは電話占い師に相談するのをおすすめします!