お悩み別ご相談事例
Worry

片思いの彼の攻略法を教えて!!

片思い
埼玉県在住:30代女性 『より子さん』のケース
生徒が先生に恋をする。
駅でよく合うあの人に恋をする。

恋と言うのはいつ、なんどき、誰に惹かれてしまうかわからない魔物です。
それでも攻略法さえわかれば――――!?

今回はライバル多し「デキル」上司に心惹かれてしまった相談者様の体験談です。
当時新卒で入社した、大手証券会社。
新人で右も左もわからず、おろおろしていた私をよく助けてくれたのが、チームリーダー……ではなく、当時30歳だった係長だったのですが、年齢的には上だったのですがすごく若々しくて、それでいて世話好きで、もちろん、普通よりも断然早い係長への昇進をした人として、会社でも一目置かれている女子憧れの存在でした。

もちろん私もその上司のことが大好きで、大好きで、仕方なかったんですが、そこまで仕事ができるわけでもないし、新人なのでそんなに一緒にいられる機会があるわけもなく……。

当然、係長の周りには有名大学卒業の才女と呼ばれる部下や、受付のモデルのような子たちが集まっていたりして、とても私が入れる隙間がありません。

「無理なんだろうな……」

そう思いながら、ちょっと涙した日もあり、見かねた友人が「ダメもとで聞いてみたら?」と、友人もお世話になっていた電話占いTYPさんを紹介してもらいました。
私は一目で元気そうなほたる先生を気に入ってしまい、お願いすることにしました。

「片思いの相手とどう接すればいいか」

単刀直入な私の質問に、ほたる先生はちょっと笑いながら「相手はこんな考えの人で、ライバルは多そうだけど彼の興味を持つ相手はいないみたいだから……」とまるで、恋愛攻略法みたいなものを、先生は教えてくださいました。

私は「だめで元々!!」と、先生の言われた通り、メイクを変えてみたり、仕事への対応をアドバイス通にしてみたり、ともかく、先生の攻略法に従って色々とやってみたところ……。

その1年後、憧れの上司と二人きりになるチャンスが訪れて、向こうから連絡先を教えて欲しい……と言われ……!!

気が付いたら会社に入ってから3年後、私は憧れの上司と付き合うことになりました!!                              

さらに数年後には結婚し、今、私は彼との……夫との第一子を妊娠中です!!

ほたる先生はとても明るい先生で、いつも背中を押してもらっています。

お話をするだけで元気をもらえますし鑑定も、先生の言われた通りになる事が多いので信頼しています。

こんなシンデレラストーリーを体験できたのも、先生のおかげだと思っています♪

大好きな先生です!!