お悩み別ご相談事例
Worry

丸見えな恋の相談!?

恋愛
神奈川県在住:20代女性 『パピカさん』のケース
女性に恋の悩みはつきもの。
ですが、女友達に相談しようものならあっという間に噂が広まることも……。
でも一人で悶々としているのも辛いものです。

ですので、恋の相談はやっぱり占いが一番。

特に、恋愛関連に精通している先生の場合、相性が良いと何も言わずともピタリと言い当てたり、時には相談者様の気持ちまで察して、先に連絡が来たりすることも……!?
私には付き合って2ヶ月の彼氏がいるのですが、彼のことが好きで、好きで仕方ない私に比べ、ちょっとクールな感じな彼氏……。
大学の友達とかに相談したこともあったのですが、どんなに口止めしても噂が広まったり、時には「彼氏自慢してるよね」なんて陰口をたたかれたりと、ちょっと女の子には相談しにくいこともあります。

でも、何を考えているかわからない彼のことで、一人で悶々とするのも辛いし、勉強やバイトだってあるからずっと悩んでいても生活に支障が出ちゃいます。

それで、あるとき彼が約束に30分も遅刻したのに「ごめん」の一言で終わってしまったことにムカついて、悲しくて「この人はもう私のことなんとも思っていないんじゃないのか」って思って、前、友達に聞いた、当たるって評判の電話占いに彼の気持ちを聞いてみようって思ったんです。

電話すると、どの先生にするかとか選べるって知って、私はともかく恋愛に強い先生がいいとかのん先生を紹介してもらいました。

かのん先生は明るい先生で、話しやすくて彼のこととかワーーって話そうと思ったのに……。

びっくりなことに、こちらから彼の名前とか生年月日といった情報を伝えていないのに、「ああ、彼はこんな人ですね」って言い当てきて、出会った話とかもしていなかったのに私たちの馴れ初めをさりげなく話してきたりと、はじめから驚かされることばかり。

もちろん、彼の気持ちもスって降りてきたみたいに言ってくれて、彼が口下手なこと、自分が遅刻されても平気なタイプだからごめんで済ませてしまったこと、クールに見えて、ちょっと感情表現が苦手なだけなこととか、私のことは大切に思ってくれているということとかも言ってくれて嬉しかったです♡

あっという間に、私との今後の流れとかまでを鑑定してくれて、なんだか口では言い表しにくいのですが、「この人なら信用できる!!」って思わせてくれます。

ちょっといけないことなんですが、実はTYPさんに電話占いをお願いする前に、別の街角占い師に彼とのことを占ってもらったりしたことがあったんですが、他の先生とは違った観点からのアドバイスをもらえるので、すごく頼りになりました!!

なにより驚きなことは、悩みができて電話をかけようかな……って思っていると、必ずそのタイミングで先生からメッセージが届くのです!!
いつも私のことを考えてくれているのかなって思えて、すごく安心できるし、とっても嬉しいです。

恋の悩みは下手に女友達に相談するよりも、的確で、優しくて、頼れる占い師さんにお願いすることをオススメします♡